スマートフォン版はこちら

倉井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「倉井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0064
住所 東京都足立区保木間2-3-4
電話番号 03-3859-7611
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北千住仲クリニック 東京都足立区千住仲町20-9
かもん宿診療所 東京都足立区千住仲町12-16
ようせいクリニック 東京都足立区東保木間2-1-1
星野医院 東京都足立区足立3-9-6
ハラダクリニック 東京都足立区西伊興4-9-11
中山内科医院 東京都足立区六町1-15-10
山一ビル内科クリニック 東京都足立区島根3-8-1 山一ビル島根II1F
栗島診療所 東京都足立区青井6-15-3
慈英会病院 東京都足立区西新井栄町2-8-6
くめ内科クリニック 東京都足立区綾瀬2-33-2 アヤセメディカルモール1F


おすすめ病院の口コミ

  • ミチ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    30代後半という年齢もあり、高度生殖医療も視野に入れてます。

    こちらは、ART 取り違い防止システムを採用しているので、
    安心してお任せできると思い選びました。
    取り違えを防ぐことも目的ですが、
    そのようなことにもしっかり取り組んでいるクリニックという点で、
    信頼できると思ったからです。

    今はまだ検査の結果待ちの状態ですが、妊活友達の間でも、
    先生の技術は評判が良いので、期待しています。
  • みっぴょさん
    飯野病院 口コミ
    子供を妊娠したかもしれないと思った時に、どこの病院へ行ったらいいのかわからずに、まずレディースクリニックに行きました。検査をすると、妊娠3か月でした。5か月まではそのレディースクリニックで定期健診を受けていましたが、分娩施設はないので分娩できる病院へ移らないといけませんでした。そして飯野病院のホームページを見つけて、行きました。きれいで、マタニティー体操を週に2回やっていて、通っていました。同じ妊婦の友達ができて、楽しく通うことができました。
  • アトピー患者さん
    皮膚科石氏医院 口コミ
    毎年春にアトピーがひどくなるのですが、今年は特にひどく全身に。
    他の病院でもらった薬が全然きかなかったのでこちらの病院へ。
    いただいた薬を飲み、付け薬を付けたら3日でほぼ綺麗な状態に。
    本当感謝しています!
  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。
    予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ